老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお!!! (siwonada)
2005-04-13 19:44:21
GIFアニメ??

ここは動画はAMC, 3GP, 3GP2だけOKと書いてあるけど?



一人でどんどん勉強されて・・・置いてかれるぅ~まってぇ~
返信する
やってくれますね! (urara)
2005-04-13 20:56:24
枠つきの「はなもも」とても上手く出来てましたが、今日は又私の大好きなお馬ちゃんが駆けてます

いったい何処まで進化するんでしょうか?

次の皐月賞は絶対買うぞ!



返信する
新しい技♪ (SooMo)
2005-04-13 22:48:58
是非是非

マスターしたい
返信する
何と素晴らしい~! (マリリン)
2005-04-14 02:59:45
すご~い!お馬さんが動いている~!

GIFアニメは駄目なんでしょう???



私も画像を動かしたい!!!



携帯で撮った写真をUPしたら、あらあら(+_+)

marks先輩!TB見に来てね【*^_^*】
返信する
GIFアニメですよ (marks)
2005-04-14 06:48:57
インターネットで拾ったGIFアニメですよ。



ダメモトで出してみたら、動いただけです。



もうお遊びは、これだけにします。
返信する
試行錯誤(^^ゞ (SooMo)
2005-04-15 22:01:13
私もやっとGIFアニメが出来ました

これでまたブログの幅が広がります

ありがとうございます



今日はあれからまた、盛り上がりました?

私は、7時頃には帰って

ちゃんと夕飯つくりましたよ

ちなみに

夫はまだ帰ってきません
返信する

コメントを投稿