老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・なんだぁ~? (セシル)
2010-12-23 09:57:49
見た感じ ロボットでもないし・・?
ひとりの パフォーマンス?

でも どうなってんだろうぉ~~??

可愛い コミカルさが 何とも言えず!!

渋谷駅前ですね? ワタクシも出会いたいデス♪
返信する
驚いた (marks)
2010-12-23 10:38:23
動画をアップした直ぐ後にコメントが入って驚いた。

セシルさん、いつもブログを見て下さって有り難う。

これは、2~3日前の夕方撮った動画なのですが、
今日漸くヒマができたので YouTubu に載せました。
序でにブログの読者にも見てもらおうかと思って・・

ご要望があれば、正体を披露しましてもよいですが。
返信する
知りたぁ~い♪ (セシル)
2010-12-24 00:25:31
要望しまぁ~~す!!

正体を知りたいでぇ~~す!
どんなカラクリ?

眠れません よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿