ウイルスバスター 2010 に version up

トレンドマイクロからの「ウイルスバスタークラブニュース」で、「ウイルスバスター 2010 」が出たことを知りました。下の画面から無料でバージョンアップができる、ということなので、早速試みました。


次の画面が出て、「インストールを開始する」をクリックします。


「以下の手順にしたがってインストールしてください」という画面が出て、画面入りの説明が沢山あるので、これをプリントしました。画面の右肩に小さな文字で「このページを印刷する」の文字がありました。

これから先は、次から次に画面が変りますが、プリントした説明画面と同じなので、省略します。最後に下の画面が出たら、再起動します。


無事インストールが完了すると、下の画面が出て成功です。


下のメイン画面は、前のバージョンと余り変ったようにも思えませんが、何れ使ってみれば、新しい機能があるのでしょう。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Vista のスタ... Picasa 3 (1) »
 
コメント
 
 
 
ウイルスバスター2010 (ジルバー)
2009-09-27 07:18:57
マークスさん おはようございます!!

早速 バージョンアップしました。

私は無料でバージョンアップが出来る事に気がつきませんでした。

何時もご自分で試みられた事を すぐに優しくUPして下さって感謝しています。有難うございました。

 
 
 
ジルバー さん (marks)
2009-09-27 08:35:51
早速試してくださって有難うございます。

私の説明が、理解されるか自信が無かったのですが、
すぐにジルバーさんが実行され、
成功されたことの報告で、安心しました。

これからも、新しいことを探してupしていきますから、
どうぞ宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。