コメント
 
 
 
自然を求めて (445)
2013-06-09 06:29:27
マークスさんの歩かれた記録をあれこれ想像しながら読ましていただきました。
昨年の記事、”よこやまの道”も読み返しました。

マークスさんの近郊散策と題する小冊子ができそうですね。
 
 
 
445 さん (marks)
2013-06-09 08:34:16
いつも温かいコメントを有難うございます。

昨年と比べて、体力が落ちて、歩く距離や回数が減ってしまいました。
こうした記事が出せるのも、もう終わりになりそうです。
 
 
 
Unknown (はっちゃん)
2013-06-09 09:35:24
新緑の美しい季節になると・・・やはり、散策虫が・・・(笑)
どのくらい歩かれたのかしら?
お元気そうで、うれしく拝見しました。
昨年、ご紹介いただいた「よこやまの道」も、出かけたいと思いながら、まだ行っていません。
少し郊外に出ると、良い散策道が沢山あるのですね。
ご紹介ありがとうございます。

いつも、友達頼りで・・・ 一人で行きたいところに散策に行くと良いのですが(笑)
 
 
 
はっちゃん さん (marks)
2013-06-09 11:16:30
お久しぶりです。こんなブログに見に来て下さり、有難うございます。

はっちゃんの最近の世界を股にかけたご活躍ぶりには、驚いております。
とてもお元気そうで、喜ばしく存じます、
それに引き換え、私の方は、日に日に弱って、動きが鈍くなっています。
こんなになると、パソコンを覚えておいてよかった、と思っています。

何処かでバッタリ、お目にかかるとよいのですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。