コメント
 
 
 
おもいはせの路! (445)
2009-01-28 21:07:58
4日連続で大作のUPに驚嘆しています。
取材した記事をその日のうちにUPするエネルギーにも敬服です。

名前だけは聞いたことのある五島美術館ですが、自然を生かした庭園があるのは聞いたことがありませんでした。

歩く目的のためでなく、余り知らない世田谷の紹介記事に取り組まれ、充実されたことでしょう。

また別のコースが待っていますね。
 
 
 
445さん (marks)
2009-01-29 08:19:36
今回も、直ぐにコメントを下さり、有難うございます。
だんだんに読者が減っていく中で、
445さんが最後まで見守って下さいました。

もちろんこの記録は私個人の日記のつもりですが、
どなたか、役に立つ人が居ることは、嬉しいです。

五島美術館の庭園は、私も意外な発見でした。
素晴らしいですから、是非一度いらして下さい。
そのために、今回は目印も出しておいたし、
上野毛駅からも近いです。
 
 
 
おもしろかったデス! (siwonada)
2009-01-29 19:45:50
世田谷に住んでいながら、ほとんど知らない場所ばかりです。

五島美術館も一度行ってみたいと思いながら、行く機会がありませんでした。

真っ白な雪を被った富士山が、綺麗に写っていますね~、肉眼ではここまで見えないのでしょうか?
昔は我が家からも富士山が見えましたが、高い建物が建ってしまったので見えなくなりました。

お散歩の途中で富士山が見えると、凄いご利益があるような気持ちになります。
特に富士山信仰がある訳ではないのに・・・

何の知識も無く歩き回るよりも、その場所のことを知っていれば見る目も違ってきます。
参考にさせていただき、是非散策しに行きたいです。
 
 
 
siwonada さん (marks)
2009-01-29 21:09:02
全部見て下さったようで、有難うございます。
少しはお役に立つでしょうか。

私も、今回のコースでは、新しい発見もありました。
世田谷区でも、環八の外側は、殆ど行ったことが無かったのです。

富士山の写真は、下の部分を切りましたが、真っ黒になっています。
それだけ暗くして、漸く写真に姿を出した力作?です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。