コメント
 
 
 
ポータブルHDD (マリリン)
2007-11-22 19:17:12
marksさんも、ポータブルHDDお持ちですよね~
1メートルから落っことしても大丈夫♪って物を!
それと、お友達が購入された物とは違うんですね?!

「NTFS」へフォーマットというお話は、お教室で少し話されていましたね
お持ちのHDDをフォーマットされたんですね

marksさんの、交友関係は、広くて専門的ですね
お教室で、色々最先端のお話をして下さるのは
そう云うお仲間内で出てきた話題も有るんでしょうね~
こちらのレベルが低過ぎて、中々理解できませんが
又、新しい事を教えて下さいね!!!

 
 
 
マリリンさん (marks)
2007-11-22 19:59:02
早速コメントを下さり、有難うございます。

この会は、もう10年ぐらい続いているのですが、昔は毎月だったものが、今は3ヶ月毎に減っています。知識はみんな私と同じぐらいですが、情報の交換ができます。

それから、私の古いポータブルHDDは、FAT32でしたが、自分でNTFSにフォーマットしました。そのために、せっかく中に入っていたソフトが使えなくなってしまいました。
 
 
 
おひさしぶりです。 (はなこ)
2007-11-26 20:10:05
まだまだ未熟で、専門用語があまり理解できません・・・・。ファイルシステムNTFSとかフォーマットとか・・・パソコンを趣味にしていらっしゃるお仲間がいらっしゃるからなおさらお互いにレベルアップされるわけですね。ポータブルHDDなるものの写真を是非アップして見せていただけませんでしょうか?最近色々と忙しくしているものですからすぐにはおじゃまできないかも知れませんが・・・・。
 
 
 
はなこさん (marks)
2007-11-27 09:03:04
お忙しいのに、見に来てくださって、有難うございます。

今回の記事は、特にお教えしようというものではありません。飛ばして頂いて結構ですよ。
でも、ポータブルHDDなるものに、特に興味を持たれ、ご要望があるならば、次の機会に写真をお見せしましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。