コメント
 
 
 
遠くに真っ白な富士山 (八十路)
2012-03-29 16:43:21
富士山がきれいですね~
都心の何処から撮られたのでしょうか。
この天気が続けば桜の開花も少しは早くなるでしょうね。
この前の日曜日教会の庭に咲く桜の枝を沢山貰って花瓶に挿して置きましたら、花が開き始め愉しんで眺めています。庭の桜は未だの様です。
ボケの蕾が赤味を増して来ています。嬉しい春の到来ですね。
 
 
 
八十路 さま (marks)
2012-03-29 18:00:02
早速コメントを頂き、有難うございます。

今日は快晴につき、富士山を見るために外出しました。
少し前までは、家のベランダからも見えたのですが、
最近は、障害物が邪魔をするようになってしまいました。
今日の写真の場所は、関東の富士見百景の一つで、
世田谷区(成城)の「富士の見える橋」からです。
何時も霞んでいて、こんなにはっきり見えるのは珍しいです。

そろそろ桜が見られるようになりますね。
 
 
 
Unknown (はっちゃん)
2012-03-29 18:45:39
こんばんは(^_-)-☆
機を逃さず、富士山バッチリでしたね。
ほんと、近年は富士山が霞むことが多くなったような気がします。
こんなにはっきり見える日は特異日ですね。

お元気に良く歩かれて、素晴らしいことだと思います。
健康維持のためにも、これからはお出かけ日が増えそうですね。

次太夫堀公園・・・スケッチに行ったことがあります。静かな公園ですね。
 
 
 
はっちゃん さん (marks)
2012-03-29 18:56:04
こんな所まで見に来て下さって、有難うございます。

いつも出歩くわけではないのですが、
今日は余りに良い天気なので、狙って富士山を見に行きました。
次太夫堀公園は、野川とともに、私の散歩コースの一つです。
スケッチに適した民家が幾つかありますよ。

いよいよ桜が咲き始めますね。
 
 
 
富士山 (445)
2012-03-30 09:15:12
ビルの向こうの富士山。滅多に見られないでしょう。
マークスさんのお陰で見せていただき、有難うございました。

世田谷にもいろいろと自然に触れる場所がありますね。
誘われないと出かけない性格です。
積極的に目的を持って行動するマークスさんを尊敬しています。
 
 
 
445 さん (marks)
2012-03-30 11:45:41
コメントを有難うございます。

この場所は、小田急の成城学園から5分ぐらい、
「富士見橋」というくらい、よく見える所です。
でも、いつも霞んでいて、こんなによく見えるのは珍しいです。
昨日は、余りに良い天気なので、狙って見に行きました。

今年は、世田谷区内の身近な所を散策しようか、と思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。