コメント
 
 
 
ミニ機関車 (445)
2008-05-07 21:00:27
ミニとはいえ、汽笛の音や機関車の車輪の動きがとてもよく表現されています。

遠くから姿を見せて、車体の全てを映写して、遠ざかる列車を見送るかのように葉が揺れてENDとなる編集はマークスさんの腕の見せ所ですね。

動きの早さも音量も全てグーでした。
 
 
 
445さん (marks)
2008-05-08 06:47:38
好評を下さり、有難うございました。

ひと頃は YouTube を連載したこともあったのに、もうすっかり忘れてしまいました。復習のつもりの掲載でした。

YouTube も、当初の英語の時代と違って、Google の配下になってから利用しやすくなっていました。音が一緒に出せるのがよいですね。
 
 
 
動画♪ (マリリン)
2008-05-08 16:29:18
YouTube、すっかり方法を忘れてしまいました^_^;
marksさん、お勉強熱心でいつも尊敬しちゃいます!!!

動画も良いものですね~音が入っているのが臨場感タップリで【*^_^*】
名カメラマンのmarksさんにカメラを構えられて
乗ってる親子連れもスターになった様な気分だったかも知れませんね

世田谷公園って、何処に有るんでしょう?!知りません
このミニ機関車は毎日走っているんですか?!私も乗ってみたい
 
 
 
マリリンさん (marks)
2008-05-08 17:52:29
見にきて下さって、有難うございます・

世田谷公園は三宿の近くです。渋谷と三軒茶屋の中間ぐらいのところです。

この機関車は、毎週水曜と土曜に走っており、大人70円です。しかし、乗ってしまっては写真が撮れないので、私は諦めました。

いつもは行列が出来るのですが、昨日はGW明けのためか、ガラガラでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。