阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

本日! ミスター年金・長妻昭氏の来訪と公開討論会

2009年08月12日 09時07分46秒 | 政治
 早朝活動の後、事務所に戻ったところです。

 今日は「ミスター年金」こと長妻昭・民主党政調会長代理が来援します。徹底的に現場主義で行動し、ひとりで官僚と闘える政治家・長妻さんは私がもっとも尊敬する政治家のひとり。この時期に来て頂けるなんて、本当にありがたい限りです。

 日時: 8月12日(本日!) 15:30~

 場所: 紀の川市貴志川町長原447番地1

     電車:わかやま電鉄貴志川線甘露寺前駅より徒歩10分
        貴志駅より徒歩15分

     バス:紀の川コミュニティバス「貴志川高校前」下車徒歩5分


 また、本日は、和歌山2区の立候補予定者の公開討論会も行われます。 

 
  場所:岩出市総合福祉センター(アイアイセンター多目的ホール)

     岩出市金池92

  日時:8月12日(本日!) 19:00~


 皆さん、是非ご参加ください。


 写真:私の活動に参加している青年チームです。全員極真空手の有段者で、全国ジュニア大会の優勝者が2人、準優勝が1人。さらに、2人は全日本選手権出場経験のある選手です。(東大生が初めて参加したとのことで話題になった選手です!)体力だけでなく、礼儀正しくやさしい心遣いで大活躍です。



阪口直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

ブログ「もうひとりの阪口直人」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 藤川球児のような直球勝負で... | トップ | 公開討論会を終えて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青年チーム (FT)
2009-08-14 07:25:02
一緒に活動させていただきました。状況をみて、必要なことを判断し、さっと動ける行動力、そして、さりげない心遣いもされている様子に大変感心いたしました。阪口陣営はさわやかですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事