lizardbrain

だらだらぼちぼち

美術館の空

2012年06月28日 09時47分29秒 | 風景光景

                       

台風くずれの成れの果て、不良低気圧の影響で、大雨被害を受けた翌日、
       

          

余分なものが雨に洗い流されて、雲の美しさに気づいた神戸の空。



頭のすぐ上を筋雲が素早く流れて行ったが、画像では静止したまま。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonn)
2012-06-28 21:02:18
雲ひとつないスコーンっ!と晴れた青空より
こういう 表情豊かな空が 
いいですね

どれも いい空だぁ~~~
返信する
Unknown (ぼち×2)
2012-06-29 12:30:25
この場所でそんなに時間をつぶすつもりじゃなかったんですが、空を見てると、ついつい長居しちゃいました。
2段目右の写真の奥に写る山は、六甲山です。
実はこの前日、留守にしていたワタクシの居住地近辺では大雨で大変なことになった地域もあるんですよね。
返信する

コメントを投稿