lizardbrain

だらだらぼちぼち

露出

2019年06月15日 13時54分18秒 | 音楽

悩みに悩んだ末に導入して、すっかり気に入っている有料バージョンのradikoエリアフリーをタイムフリーで探検していると、6月17日のMBS押尾コータローの番組に吉田次郎がゲストに出るとの噂が。
さらに、さっき、名古屋CBCのアナウンサーでありシンガーでもあるらしい6月9日の渡辺美香の番組にゲスト出演してたのを、聴衆期限ギリギリで辛うじて聴く事ができた。

という事は、いつも日本ツアーの時期にはラジオ出演してたのだろうか?
少しも気づかなかった。
元はというと、グッチ祐三と小柳トムがやってたFM番組にゲストで出た時に初めて演奏を聴いてしまったギタリストなのだ。
吉田次郎、もう少し色んな所に露出してもらえればなぁ、といつも思っている。





コメントを投稿