lizardbrain

だらだらぼちぼち

去年のライヴ 上妻宏光・沖仁

2019年03月11日 14時14分46秒 | 音楽

2018年1月27日、栂文化会館ホール

『我妻宏光・沖仁 情熱の伝統と革新~津軽三味線×フラメンコギターの共演~』
(ピアノ野崎洋一)

ナビ画面では堺市内まであと30kmくらいだったのでもうすぐ着くだろうと思ってたら、なかなか渋滞を抜けられなかった。
その30kmに1時間以上かかったので、駐車場に着くのがギリギリになってしまった。
駐車券を図書館のカウンターに提出すると、少しだけ料金が安くなるのだが、図書館に行ってるスキも無く開場待ちの列に並んだ。
この辺りの道路は何度来ても混んでるので、早め早めに移動しなければならないとわかっていながら、もう少しで開場に間に合わない失態をやっちまうところだった。
駐車場が混雑してなかったのが幸い。



          


アタック音の強い三味線とフラメンコギター。
意外な組み合わせに興味は倍増。






コメントを投稿