lizardbrain

だらだらぼちぼち

世情

2020年02月23日 12時09分29秒 | 無駄話
前回にアップした2003年の伍芳ライヴの記事を編集するために久々にホールのHPを開いていたら、トップページに、2月から4月にかけてのイベント中止のお知らせが告知されている。
ホールでのイベント中止のお知らせを見るのはこれが初めてな気がしたが、アンテナを広げてみるとワタクシの行動可能範囲でも、あちこちで中止の告知が見つかった。
主に自治体主催の物が多いみたい。

あぁ、事態はここまで来ているんだ。

ただ、ライヴハウスやホールでの音楽イベントの中止あるいは延期の動きはさほど見られない。
払い戻しが発生すると辛いのは理解できるのだが、いっそ中止あるいは延期を宣言してもらえないかな
と、思いながらも、何かを基準にして自身の今後の予定を決めなければならない。




コメントを投稿