工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

犬・おにぎり

2016年04月20日 | 写真
季節的に植物関係の話題ばかりだったので・・・。
過去の写真から食べ物の未アップのものを探してきました。

これは多分3カ月前の電気窯の素焼きの日のランチ。
ミカンが付いているのが冬っぽいお昼ではあります。



揚げ物はコロッケでしょうか。
レンコンのきんぴらに味噌漬け。

なんでゆで卵?
工房に食塩なんて置いてないヨ。

それに、おにぎりの海苔の巻き方。
三個とも見事にいい加減な巻き方だ。

さらに、さらに絶望的な色彩。
ミカンがなかったら黒と茶色の世界。

いかん、いかん、絶望から希望を・・・。
おぉ、そうだった。

ジャーン、マグカップ・ヌードルがあった。
カップをかき回していると救世主の登場。

その救世主を味気ないおにぎりに乗せてみた。
ちょ~カワイイじゃないか。



こりゃブログのネタにピッタリだ。
ブログでもやってなけりゃこんな事、絶対にやらないモンね。

以上。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青紫・赤・黄色 | トップ | タダほど高いものは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事