工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

不法投棄

2019年12月02日 | 倉庫
以前に何処かで聞いたようなブログの流儀が
「自宅の玄関に貼りだせないような」事は書くな・・・だったような。

本当は、一番「貼りだせない」ような誹謗中傷の類を
書きなぐってスッキリ・・・したいような。

う~ん、やっぱし例のオヤジ三大嫌われ話の
「自慢話」「昔ばなし」「説教」も思いっきりブログで書いてみたい。

エッ、結構オマエは今までも書いているじゃないかって?
だからぁ、「思いっきり」って言ってるじゃあないですか。

               

さて、本日の話題は「不法投棄」です。
ある人からある場所のゴミの不法投棄で困っているとの相談。

もう何回も地元の交番に相談にいっているそうですが・・・
まずは我々も自衛手段として看板を作ってみました。



A4用紙にPublisherで不法投棄禁止の張り紙を作成。
それをラミネーターにかけて出来上がり。

これを杭に打ち付けて、即席立て看板の出来上がり。
早速ある場所に持っていき立てかけてきました。

ある人は仕事中だったので、その日は話も出来なかったのですが
以前に監視カメラをつけて犯人を探してやりたいなんて言ってました。

果たしてその後の張り紙の効果は如何に?
効果がなかったらホントに監視カメラをつけたい。

そして、犯人の家の玄関に張り紙を・・・





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | アリガ×トウのハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉庫」カテゴリの最新記事