ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

いやだわぁ

2009-07-18 09:41:18 | Weblog
万引き見タァ(∋_∈)

朝から嫌なもんですね★
しかもかなり悪そな奴らだったから何も言えなかったわ。
何かあったら怖いしねぇ…

これがスーパー内とかで、私が長い先がとんがり目な傘持ってたら
もう少し言える確率は高くなるんだが。

何故かってxaviはフェンシングやってたから。
世の中正義が被害に会う確率のが高いからなぁ。
素手で強い方ってやっぱ素敵ですね。


場所は外のジュースの自販機。
店主が自販機の扉開けたまま店内に引っ込んだ時
通りがかりの野郎二人組の内、一人が扉の向こうに消えた。

次の瞬間、一本を持って二人走り去った。

少し向こうで歩き出しこちらを見てる。

店主何も知らずに出てきて作業を続けてる。

ここで少し遠めながら私が伝えれば

「コラァっ!」

「あーもーいーよ」

となったかもだが、あちらもかなりもう離れてたから

「やっべ!走れっ」

「んだとぉジジィ!言いがかりつけてんじゃねぇっ」

にしかならない可能性が高いのでやめた

あの態度からしてあいつらは常習犯なんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。