ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

6/17はよちよちの誕生日

2011-06-17 00:00:14 | びにーるぶらざーず
よちよち。誕生日おめでとー♪

よちよちの誕生日


去年のこの日。始めてびにーるというキャラからおむつはいた「よちよち」を表に出したのでした。

最初に世に出した時のよちよちはこれw

初期のよちよち

すんごい細くて長くてw

数ヵ月後にはもう短くてコロコロしたキャラになってました。

凄い勢いで変化したキャラだったなぁ。

ピクシブの方でその変化っぷりがみれますので興味ある方は是非に。

よちよち。これからもよろしくね。

みんなに囲まれて楽しく幸せに成長していこうね♪

■お友達がよちよちにケーキを作ってくれた!⇒ここっ><///

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日だったのか(笑) (ハルカ)
2011-06-18 23:43:51
よちよち誕生日だったのか!
可愛いなー♪

あ、ブログに宣伝しといたよ~~。
返信する
ありがとー♫ (xavi管理びと)
2011-06-21 04:10:06
おおお!ありがと><
書いたら観に行くし。

これから絵本作ったりだよぉ;
サイトはもっと絵を増やすので是非またミテネ♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。