gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作り フェスタに 始めて行って見た。

2013年03月11日 | 近景とパッチワーク
月11日 月曜日 曇り。今朝の 8時の気温=-10度。

昨日は 大雪の悪路の中を 午後思い切って 車で 「手作りフェスタ」に出かけた。
駅前ビルに やっと到着。


手作り販売会場の一部。


震災支援に チャリティーマーケットがあり 出来たばかりの
自分で作った ポーチを5個 寄付。

近所の手芸好きな奥さんに 危険から 車には 同乗させない主義なので
 ミシンで布を 縮めて作ったポーチ等を お土産に買った3個。


会場で買った「チビタイ」


大好きな葛餅を3個買ったのに 何時の間にか春らしい桜色の葛餅が減っていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしいポーチですね (アイビー)
2013-03-11 19:08:05
「手作りフェスタ」とか手芸関係の催し物は楽しいですよね
ポーチも可愛らしくご近所さんも喜ばれたでしょう。

葛餅、私も大好きです。
「チビタイ」も美味しそう
お茶のひとときはやすらぎますよね~。
返信する
勉強になりました。 (Unknown)
2013-03-12 10:22:41
何時も 相談する事もなく 一人きりですのですので
沢山の人が 写真でなく 一生懸命 作った物を 手にとって見て 話して 私だけでないんだと 少し元気になりました。
家の中に ばかりでなく 悪路をb思いきって行ってよかたと
思っています。
返信する

コメントを投稿