gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日晴れていて 今朝吹雪。

2017年12月06日 | 近景
12月6日 水曜日 吹雪 今朝の8時の気温=-7度

昨日は 晴れて 良いお天気だったのに 今朝は 大吹雪で 吃驚。
玄関前から見た 今朝のタモ並木。


道路側に新聞受け箱までの道。               帰り郵便箱から 新聞を 持っての 帰り道。


昨日の 午後からは 晴れていた タモ並木。


西の空と                          東の空。


昨日の 屋根の雪。                        


居間の 窓辺の 木と インコ。

外は 寒くても 居間の花と木と インコは 寒さ知らずで 過ごしている。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の青空 (アイビー)
2017-12-06 19:36:46
昨日と今日と空の色が全然違いますね。
昨日は綺麗な青空だったのですね〜。
段々吹雪もやんで来たとの事でちょっと安心しました。
吹雪は何だか不安になります。

インコのマミちゃんも木に止まったり楽しく過ごしているようですね。
家の中が暖かくて気持ちよいのでしょう。
返信する
天気は よく変わります。 (ヘキサゴン。)
2017-12-06 22:05:07
明日の 朝が 何時も 心配してます。
今朝は 4時の暗い内に 除雪車が 雪撥ねていたのに 朝7時には 道が 埋まっていました。

籠の外に 出しますと 喜んで 私の 頭に 止まったり 賑やかですが タオルを 被ったり 毛糸の 帽子を 被って 大変ですが 可愛いんです。


返信する

コメントを投稿