gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の夕空と満月。

2017年03月12日 | 近景
3月13日 月曜日 晴れ 今朝8時の気温=-11度。

晴れていて 起きた7時には -15度で 気温が下がっていて 寒かった。

今朝の 玄関前のタモ並木 。


寒そうな スズメさん達。


雪の上を 歩いて見たら 抜からずに 歩けた。


昨日の 夕空と。


満月。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (アイビー)
2017-03-13 17:52:57
昨日は満月だったのですね。
こちらもよく晴れていましたが、高校同級会の宴会中で空を見ませんでした、残念

晴れると朝の気温が下がりますね。
空気がとても澄んでいるのがよく分かるし、木々が白くなるのも綺麗ですね〜。
スズメさん達はまたこの寒さにビックリでしょうか。
農作業の準備も始まったんですね。
返信する
今夕も 月が 出ていました。 (ヘキサゴン。)
2017-03-13 19:39:34
いいお天気が 続きまして 今日も 東窓から 見ましたら 16夜の お月さんが 見られて 良かったです。

同級会では 話したい事 聞きたい事が 沢山あって 話しが 弾んで 楽しかったでしょうね。

お天気が 好いと 朝晩の気温が ぐっと下がりますが
融雪剤を 撒きますと お日さんで 雪が よく融けて 忙しさが もうすぐ やってきています。
返信する

コメントを投稿