朝から暑いですね

2018-04-22 09:09:08 | 日記
朝7時半からのお散歩でしたが、真夏のような暑さで半そでで出発
 4丁目団地~しおの道~大中の人道橋のところから~大島駅経由で帰ってきました。
 暑くて虎太郎はすぐにお座りして「水頂戴」のアピール
 なんとビスケットを補充するのを忘れて4個しか残っていないので半分にしてあげましたが、すぐになくなりました。
 途中で白色の柴犬の3歳の男の子が遊びたくて待っていましたが、虎太郎はあまり興味なしですぐに
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロー君と一緒!! | トップ | 真夏のような陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事