X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

・・・記念撮影?!・・・

2005年07月31日 00時41分42秒 | info@x10.4
本日ご参加して下さいました皆で写真でもとなりました。
しか~し・・・よ~く見たら若干前に出すぎな方が・・・。。。

チーム対抗戦1位に贈られた賞品はなんと・・・ディズニーのパスポート!!!
何が凄いって?!普通はペアチケットですが・・・
賞品タイトルは・・・『チーム4人だけでで行くディズニー』
スバラスィ~。。。絆が更に深まるってもんです。。。

また、チケットを提供して下さった方は『チャイ』どぇす。。。
参加者全員より御礼申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャィさんの愛受け取りました~♪ (ei☆chan)
2005-07-31 22:36:15
ぁりがと~ごじゃぃまッッ!!紅一点で嬉しぃ限りでしゅが↑↑

優勝した時点で絆ゎ既に深まってるけどぉ~♪

But…ぉ休みがみんな合ゎなぃねぇ…

ちと無理ぁるかしらん~

(;^ ^)それに~↓↓

ミキに早速チケット取られまちた~(≧д≦)ブヒッ

それとも♪御三方ゎ女子高生と行くディズニーランドツァーならぉ休み合ゎせちゃったりしますぅ~!?
返信する
あらら (TANK)
2005-07-31 23:54:29
チケットありがとうございます。         えいちゃんは娘にチケット奪われたのね。                 女子高生と行くディズニーかー。いいかも?    だって行けなかったらもったいないもん。
返信する
ボクも頂きました♪ (とにぃ)
2005-08-01 04:34:37
チャィさんボクもちゃかり頂きました(* ̄3 ̄)

ありがとぉ~

そして、勝てたのは全ておみちゃんのおかげ

ありゃしたぁ~!!



女子高生かぁ~新鮮かもねっ(*゜-^*)-☆
返信する
ぼくも (ケンタロー)
2005-08-01 06:15:51
ありがとうございます

でも2件目はしごしたときにはすでにほかの人の手に渡ってました

女子高生と行くなら死守するんだった

返信する