X10.4 エクステンド・フォー >> http://web.mac.com/kite_x10.4/

千葉 幕張・検見川浜 
KITE SCHOOL
 BOARD
 SURF
 SK8
 BUGGY

地域活動『磯辺』

2005年11月06日 17時16分10秒 | info@x10.4
先日の検見川浜周辺の海岸清掃に、
御協力頂きまして、ありがとうございます。

その模様が、美浜区磯辺のホームページに紹介されています。
http://www.mmjp.or.jp/isobe-com/
トップページの右上の更新情報内に、掲載されています。

引き続き、この様な地域の活動に参加していきますので、
御協力下さい。

EXTEND4スタッフ一同


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね、 (KYON☆C)
2005-11-07 21:00:32
ほんのちょっとした事がこうやって取り上げられるのは。



本当に大勢の人たちが一斉に取り組んだ事で、普段使わせてもらっているビーチが見違えるように綺麗になりました。



ビーチクリーンの後、天気は悪くなり、風も弱くなってしまって、思うように練習出来なかった人もいるかと思いますが、少しは地域に貢献できたと思うので、こういう活動には今後も参加して欲しいと思います。



もちろん自分も参加します。
返信する