ちゃりログ〜よく食べよく寝てゆる走る〜

自転車に乗って美味しいもの食べていい景色みて生きてるオタクの独り言

バーニングマンレース

2017年08月23日 | ライド日記
すっかりブログに載せるのすっぽかしてました。

お盆も雨続きでタイミングよく走りに行けなくてひたすら引きこもってました。

あ、夏コミには行きました( ^ω^ )🎶🎶


そしてそしてすっかり忘れてた…
先月のバーニングマンレース熊谷!
参加してきました!!

今年もあさおさんとペアで走ってきました。
実家にも近い会場でここは埼玉国体の開会式でダンス披露したりと思い出の場所なので、ただただ地元盛り上げたいねー!ってなスタンスでの参加(笑)
いや、いつもレースはほんと楽しもうぜ!な感じです。

今年は女子ペアは4チームでした。
昨年はうちら1チームだけだったという…😭





テントも持って行っての日差し対策を!!って思ってたら、この日全然暑くなかった…

熱いぞ熊谷ってどこいったの!!?ってくらい。
地元民にとっては逆に寒くね???って感じです。
大げさか。

地元でお世話になっているお店の方や、
ロード乗りのお友だちにも会えて楽しいレースでした٩(◦`꒳´◦)۶
結果は…まぁ。うん( ^ω^ )💦💦



今回はあさおさんとおそろのウェアにしたんです!
前にも後ろにもキリン😆✨✨✨

来年も参加できたらいいなー!と!!

熊谷方面も荒川と利根川とあるので走るには楽しいです🎶🎶
お隣の行田市だと古墳巡りできますし、
逆側の深谷市もネギ畑の間を走れます(笑)

また実家へ帰った時はそのあたりを巡ろうかと思います٩(◦`꒳´◦)۶ ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。