アロハコインのマイニング生活

初心者が仮想通貨のマイニング生活を始めてみました。
最近ではICOのお話も頂く様になり参加しています(^^)

速報!!ついに?アロハコインが現金化?!!(*⁰▿⁰*)!!

2017-07-23 22:03:57 | 日記
こんばんは〜★

速報でーす!!✌︎('ω'✌︎ )

アロハコインがビットコインに換金出来るようになったみたい!!

待ちに待った人、多いのでは???と思ってます!

つまり

アロハコイン→ビットコイン→円・ドル

やっと来ましたね(^ ^)

でも私、少ししか持ってないしぃ。。。マイニングも始めたばかりだもんなぁ(´・ω・`)。。。

もう少し後でもよかったような〜

そうそう、問い合わせしまくっていたので態々、取引所からのご連絡でした!!


内容をちょっとだけ〜

「BKIからBTCへの換金が出来るようになります。

ただし、BKIからBTCへ換金するには下記の条件を満たしている必要がございます。

弊社取引所にて10BTC→相当のBKIに換金頂いた方のみ、特典として商品とBKI口座が付与される事になります。」

この写真も一緒に↓



分からない方のために〜
BKI→アロハコインのこと。
BTC→ビットコインのこと。

まずは取引所への登録からですね!(^ ^)!
ここ→http://www.rebgloex.com/

スゴいスゴい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まーえからマイニングしている人にとっては速報級!!ですかねぇ??

と言う事で、出来るようになる?もう少しだねっ!出口が見えたコインになったと言うお話でした〜♪♪

明日はお仕事お休みにしちゃったし久々夜更かしかなぁ✌︎('ω'✌︎ )

ゲームしようなかぁスプラトゥーンっw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x-mine)
2017-07-26 19:07:50
コメントありがとうございます(^ ^)
そうですよねぇ★私も少しづつですが近い未来が見えてる気がします。
進化してますね (Unknown)
2017-07-24 12:03:04
今なら300万円のBTCを購入すると、口座が開けてBKI
でBTCに交換できるってことですね!日々進化してますね。

コメントを投稿