一山梨ルルカの日記です。

一山梨ルルカの日記です。

マンション

2017-10-06 09:34:40 | 日記
<東京都 マンション売却 T・Sさん>

売却を検討している段階で新しく新築一戸建ての契約を結んでしまいました。だからどうしても半年以内に売却をしなければいけない状況でした。金額も大事ですが、何より動きのよい不動産会社を探していたので、複数社で比較できる一括査定は助かりました。結果的に期限内に売却でき満足しています。
<愛知県 土地売却 O・Fさん>マンション・一戸建て・土地・不動産|売却 査定

しばらく前から知り合いの不動産会社に媒介を依頼しておりましたが、なかなか売れずにそのまま放置されていた状態でした。今回一括査定サイトを使ってみて、売却に自信を持っている不動産会社にお願いをしたら、なんと1ヶ月で買主様を見つけてもらえました。こんなことならもっと早く一括査定していれば、と少し悔やんでいます。

コメントを投稿