雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

川柳居酒屋なつみ

2020年05月20日 | 日記

フリーアナウンサーの宇賀なつみ(33)が19日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)にリモート出演。自宅での一人飲みについて語った。この日は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が続く中での“宅飲み”事情が話題に。ともにリモート出演した歌舞伎俳優の尾上松也(35)から「(家で飲んでいて)記憶が無くなることないの?」と質問され、宇賀は「ない」とキッパリ。夫が「飲まない」ことから「誰も付き合ってくれんもん」と本音をこぼした。一人“宅飲み”は「映画を見ながら飲んだり」だという。また、テレビ会議アプリ「Zoom」を使って友人らとのリモート飲み会を開催するとも。最後は「早く外で飲みたいよ~」と切実に願った。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿