雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

オファー

2012年05月09日 | 日記

福岡ソフトバンクホークスから退団が発表されたブラッド・ペニー投手が、メジャーリーグの複数の球団から獲得オファーを受けていることが明らかになった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが8日に報じている。

 ペニーは、デトロイト・タイガースから今季ソフトバンクに移籍。しかし、肩の故障を訴えたこともあり、日本での登板はわずかに1試合にとどまった。生活とプレーの両面で日本に馴染むことができなかったことが退団に至った要因と伝えられている。

 同サイトによると、ペニーのもとには先発、リリーフ両方のオファーが届いており、近日中にも契約先を決定する見込みだという。33歳の同投手は、メジャーでの12年間で119勝99敗、防御率4.23の成績を残している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿