雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

相棒SEASON20

2021年09月10日 | 日記

テレビ朝日の10月期の番組改編会見が10日、オンラインで行われた。席上、長寿ドラマ「相棒」のシリーズ20作目となる「相棒season20」(水曜・午後9時)が10月から2クール放送されることが発表された。「season14」から、相棒として組んできた水谷豊演じる杉下右京と反町隆史演じる冠城亘のコンビも7シーズン目に突入。反町は「season1~7」の第9話まで寺脇康文が演じた亀山薫に並ぶ。会見に出席した西新コンテンツ編成局長は今クール開始の「相棒」、「ドクターX」、「科捜研の女」との3本について「最強の布陣で臨みます。あらゆる年齢層の方に楽しんでほしい」と力コブ。榊原誠総合編成部長も「今作でシーズン20のメモリアルイヤーとなります。7シーズン目となり、ますます信頼の増していく冠城とのコンビでさらに相棒ワールドは進化していきます」と期待を寄せた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿