雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

コメダ珈琲窃盗事件

2013年10月07日 | 日記

7日未明に東京都町田市内のコーヒーチェーン店が何者かに侵入される被害が3件相次ぎ、現金約110万円などが盗まれた。短時間に同じチェーン店が狙われ、侵入する手口が似ていることなどから、警視庁町田署は同一犯による窃盗事件とみて捜査している。

 同署によると、被害にあったのはコメダ(名古屋市)が展開する「コメダ珈琲」3店舗。7日午前2時55分ごろ、同市能ケ谷町の町田鶴川店で、事務所のドアがバールのようなものでこじ開けられ、金庫が盗まれているのが見つかった。金庫に売上金などは入っていなかった。

 約15分後に同市本町田の本町田店から現金約110万円などが入った金庫が盗まれ、さらに約10分後には同市森野の町田森野店にも侵入された形跡があったが、被害はなかった。いずれも出入り口のドアがバールのようなものでこじ開けられていたという。

 3店舗は半径5キロの範囲内にあり、いずれも午前0時半~1時半ごろから無人だった。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿