団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

ノビタキ♂

2008年10月18日 | 
残念ながらコスモス畑のコスモスは刈り取られてしまった後だがノビ君は健在だった。コスノビならぬクイノビ?
-葛西臨海公園-

CANON EOS 40D/EF500mm F4L IS USM/Extender EF1.4 XⅡ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ぶんちゃn)
2008-10-18 21:53:27
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。いつもブログ拝見させていただいてます。(読み逃げ)
今日のノゴマ(アップが早いですね)とノビタキ素敵に撮れてますねぇ。お見事です。
(私の掲示板はアクセスが多くノゴマ♀は影響大なので2~3日自粛です。管理人の辛いとこ)
また、あちこちでお会いすると思います。
これからもよろしくお願いしますね。

お時間ある時にでも掲示板に遊びに来てください。
返信する
昨日はありがとう (Oku)
2008-10-19 06:12:13
ぶんちゃん 昨日はどうもでした。平塚では後ろにいたのでご尊顔を見ていなかったので気づきませんでした。でも昨日お会いして平塚以外のどこかでお会いしているなーと思いました。今後ともよろしくお願いします。風のムロさんのブログからぶんちゃんのHPへも行ったことがありますよ。今度また訪問しますね。
返信する
お疲れ様でした。 (jinchandaisuke)
2008-10-19 23:31:36
お~!
ノビタキと赤とんぼのコラボじゃないですか。
最高です!
先ほど帰ってきてやっと自分の時間が持てました。
現像するのは明日です。
返信する
Unknown (Oku)
2008-10-20 06:22:30
JINさん おかえりなさい お疲れ様でした。偶然アカトンボが写っていましたよ。茨城では何か収穫ありましたか。こちらは昨日はのんびりしていました。Shu君は江戸川区へ行ったのでそれなりの収穫があったと思います。

返信する

コメントを投稿