団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

オオコノハズク

2009年02月24日 | 

朝8時に現地に到着したが、平日だというのに既にカメラマンは10人程集まっていた。三脚、一脚の類は禁止だとのことだったが、堂々と三脚に大砲で撮影している人が殆どだ。
 目的のオオコノハズクはオオと付くのでかなり大きな鳥と思ったが、案外小さな鳥だった。擬態化してよくよく見ないとわからない。最初に見つけた人はすごいな。
-渋谷区-

CANO EOS 40D/100-400mm F4.5-5.6L IS USM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目目パッチリですね。 (jinchandaisuke@会社)
2009-02-24 12:27:32
朝早くからお疲れ様でした。
やはり寝入り前の起きている絵はいいですね。

でもかなり暗くて撮影は厳しかったことと思います。
返信する
オオコノハ (Oku)
2009-02-24 12:35:01
JINさん おはようございます。今週末は忙しくてオオコノハを撮りに行く時間がないと思って急遽行ってきましたよ。
週末は北へ南へと予定していますよ。
返信する

コメントを投稿