TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

ゼロデイ

2017年11月20日 | 日記

2日連続で真冬日。
しかも、白いものが降るわ積もるわ。
泣く泣く愛車を駐輪スペースから物置へ移動する。
代わりに出てきたのはスノーダンプ(通称:ママさんダンプ)。
ああ、雪はねなんて嫌いだ。

3月18日から続いてきた連続走行記録も247日で止まった。
雨の日も風の日も、距離に差はあれど自転車と共に過ごしてきたことになる。
記録を精査したわけではないが、思うに自己最長記録ではなかろうか。
あの2014シーズンですら、普通にゼロの日があったわけで…。
何だかんだで仕事と趣味、両立できた一年だったのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬日 | トップ | 根雪まっしぐら »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事