TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

老当益壮

2019年03月02日 | 日記

ご近所のおじいちゃんが自転車に乗っているのを目撃。
確か85歳は越えていたはずだが…。
老いて益々盛んとはこういうことを指すのか。
こちとらチャリダーの端くれ。
負けはおれぬ。

対抗意識のままにアクロスプラザにたどり着いた。
そして、何するでもなく折り返す。
何故アクロスへ向かうのか。
そこにアクロスがあるからだ。(←意味不明)

これだけ走ればおじいちゃんは超えただろう。
いや待て。
あの御仁、たまに花月でも見かけるような…。
うーむ、さすがに今日は行ってない。
そう信じよう。
ということで、今日のところは私の勝ちなのだった。

【本日走行距離】15.91km
【積算走行距離】4102.4km(3591.4+431.3+79.7)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の狼煙 | トップ | 融けてなくなれ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事