・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

何かを・・・変えたい!!(;・∀・)

2017年07月05日 | 昨日の出来事
台風通過の昨日は・・・

 朝方から降りだし・・・
 
 って思って。。ゴミ出しに

 出勤時の方が小雨でした

 って。・・。
 いう程のの影響もなく

 昼以降は。。。湿度半端なく
  天気回復に

 じっとしてても。。。動いても
  どうせ、暑さは変わんないなら。・。・。

 毎日、場所替え綺麗にしてるんですが・・・

 玄関回りを
  
 一度、全ての棚も異動
   
  掃除機もかけ・・・

  って汚れても良い格好で作業してたら・・・来客

  慌てて・・
  って。・。・。
  結局、棚を移動させても。。。
  やっぱり、今の配列が一番しっくりだったんで。・。・。。

  結局、ほこり等を綺麗にしただけで・・
   大きな変化なし・・

  って。・。・。毎日、暑い中
  なんだか、なんか変化求め

  そんな

  「よくやるね・・」ってあきれ気味

  暑いからこそ、スッキリな部屋求めてなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿