ポリぱん日記

身近な出来事

チーズおろし器

2008年01月19日 19時22分16秒 | 料理

こちらは以前から欲しかった調理道具を買っちゃいました

「チーズおろし器」名前のとおりチーズをおろす物です

市販で売ってるパルメザンチーズ便利でよく使いますが

削りたてを使ってみたくって購入しました

パルミジャーノ(チーズのブロック)って高いのがネックです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらにうまくなる! (ぴっぴー)
2008-01-20 00:03:52
やっぱり凝ってくると道具にもこだわりが出てきますよね。私は模型作りの話ですけど。
返信する
欲しい~ (もぐたん)
2008-01-21 18:40:20
レストランで見かけますね♪

本格的~♂

o(^-^)o
返信する
シーザーサラダ (うーぱ)
2008-01-22 00:01:52
最近大好きですが、チーズけずってかかってます♪これは良いですね~
返信する
チーズ好き (ポリープぱんだ)
2008-01-22 17:01:16
ぴっぴーさんへ
腕も磨かなくては・・・
頑張ります

らいおん丸さんへ
チーズ以外にパンなどをパン粉にも使えます

うーぱさんへ
おろしたては口の温度でも溶けるんですよ!!
返信する
プロ級 (らいおん丸)
2008-01-23 23:44:10
チーズをおろす時の感触が気持ち良さそう
返信する