ポリぱん日記

身近な出来事

カルボナーラ

2008年01月15日 21時50分47秒 | 料理

なんだかよく分かりませんが、どうしてもクリームパスタが食べたくなって

「カルボナーラ」を作ってみました

店などではほとんどクリームパスタを食べません

いつもトマトソース・白ワインベースのソースをオーダーします

初めて作りましたが思った以上の出来でした

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名料理人♂ (もぐたん)
2008-01-15 23:27:35
カルボナーラの旨い店(シェフ)はなんでも美味しく間違いない♪



(・ω・)/
返信する
カルボナーラ、はなまるき♪ (ペロヲ)
2008-01-16 00:22:22
ピリッと黒胡椒にマイルドなソースと歯ごたえがありそうなパスタがなんとも美味しそう。よだれでます。
返信する
おそれいりました (らいおん丸)
2008-01-17 09:42:31
何でも作れる素敵な夫婦
2人でどんどん腕上げてますね
返信する
おいしそう (うーぱ)
2008-01-17 16:27:04
チーズが苦手ですが、最近カルボナーラ好きです♪見習ってお料理の勉強したいです。うーん…今年こそ◎
返信する
スパゲティって (ぴっぴー)
2008-01-17 23:01:32
ナポリタンとミートソース以外ほとんど食べない私って一体。。。
返信する
思ったよりも (ポリープぱんだ)
2008-01-22 16:51:38
簡単で美味かった
作った本人が一番ビックリこいた
返信する