ポリぱん日記

身近な出来事

日本代表

2008年06月03日 23時25分59秒 | サッカー

負けられない戦い

2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ アジア3次予選

日本代表 VS オマーン代表

日産スタジアムへ行ってきました

キリンカップとはメンバーもかなり変更し

この二人に期待したい

前半10分 中澤 ボンバーヘッド炸裂

前半22分 大久保 病み上がり左スミへシュート

後半4分  中村 俊輔 珍しい右足でシュート

3 対 0 日本代表 快勝

 4万6764人の大観衆は岡田ジャパンに酔いしれました 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゲーム (ペロヲ)
2008-06-04 10:52:49
お疲れさまです。
しかし最近の日本代表戦は空席が目立ちます。同じ日産スタジアムでやる6月7日の中田英がでる+1は満席ですぞ。まぁカテゴリー別金額が違いますが人気あります。
返信する
うらやましい〓 (もぐたん)
2008-06-04 16:44:24
代表戦の雰囲気は特別だよね
ワイもドイツ大会のパブリックビューで日本がゴールした時、知らない人と大ハシャギして抱き合ったのを思い出します
頼むぞ松井
返信する
いいなあ (らいおん丸)
2008-06-05 07:28:26
海外組みのメンバーが生で見れるなんて最高ですね
返信する
大和魂 (ポリープぱんだ)
2008-06-07 01:14:03
やっぱスポーツはライブで見るのが一番
また行くぞ
返信する