ポリぱん日記

身近な出来事

アジパンダ

2008年06月06日 23時44分52秒 | 日記

インターネットショッピングで

パンダ好きな私は衝動買いをしてしまいました

これです

味の素「アジパンダシーズニングラックセット」

なんか筒に入ってるんですが・・・

中身は?

こんな感じです

・やさしお

・味の素

・アジシオ

3本セットにシーズニングラック付き

アジパンダって知ってますか?

左手の赤が「アジパンダ」

右手のピンクが妹の「アジパンナ」です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万国共通 (ペロヲ)
2008-06-08 00:03:18
いまや「オタク」という言葉は世界に認識されつつありますね。あるもののエキスパート!
スペシャリストとオタク、私は同じだと考えます。人間、はまるものがあっていいと思います。

頑張れパンダさん!

なんのこっちゃ コメントでした。

味パンダって味の素なんですね。
返信する
コレクター (ポリープぱんだ)
2008-06-09 14:44:18
ペロヲさんへ
たしかに世界には
いろんなコレクターがいますからね
私もお金あったら
使用物
保存用と二つ
大人買いしてますね
返信する
カワイイ♪ (もぐたん)
2008-06-10 22:06:15
発案した人はアヤパンからひらめいたのかなあ?
返信する
かわいらしいですね (らいおん丸)
2008-06-11 07:41:23
料理が楽しくなりそう
ポリープパンダさんますます料理の腕を上げますね
返信する