シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

新聞記事とちょっとした報告

2018年08月18日 | Weblog

先日のかがやきフェスタの記事が新聞に掲載されました。

無名の私。自分の名前が載ると嬉しくて。。。子供みたい。

 

8月26日(日)スーパーダンス日本選手権。美味しい食事をいただきながらの

  競技会観戦。大阪不死王閣です。13,000円ですがいかが?

  私とありさ先生が同席します。

8月27日(月)夜7時半 初級者クラスワルツ 井ノ上は役員会でお休み。

  石橋先生が代行です

8月30日~9月4日(金)~(火)

  大阪で公認スポーツ指導者講習会を受けに行きます。井ノ上は

  シエスタには不在ですがシエスタは元気に笑顔で日曜以外営業中です。

9月9日(日)JP西部プロ選手会パーティーが上本町

  シェラトン都ホテルで開催されます。

  井ノ上組はスローとワルツに出演。久しぶりに現役選手の中に混じって

  踊りまぁす。 たのしみ

9月3日・10日(月)夜の初級者クラスはマンボとチャチャチャです

  マンボのステップを楽しんだらそれをチャチャチャに変えて、・・・

  二回シリーズです。17日・24日は祝日でお休みです。

近日、日曜練習会の日程発表します。わーい、飲み会呑み会・・・

最後の写真は先週のお花

 

 

  

  


最新の画像もっと見る