シエスタダンススタジオの情報日記です

最新の情報をお伝えします。ちょくちょく見てね。HP→http://www.geocities.jp/wwfgp415/

時間がなくすみません

2018年08月04日 | Weblog

今、むっちゃくちゃ忙しく、毎晩11時まで仕事してます。

見どころは、サマーパーティー当日のお楽しみにしてくださいね。

すみません。

スタッフも生徒様も一生懸命練習してます。

絶対素晴らしいダンスが披露されるでしょう。

そうです。皆さんのダンスが見どころですね。

 ケン君はありさ先生と11日のはばたきでのダンスを披露します。

もちろん師匠の石橋先生とも踊ります。

 翔太君は復帰してくれたななみちゃんとなんとラテンです。

自分が好きな曲で踊る。曲を持ってきたのが成長ですね。

 下園先生はスローです。ストレッチ、アームバランス

バブルボール~背骨のカーブ、フットスタイル・・・たくさん成長しました。

11日の舞台発表でも披露します

  小山内先生ととわ子先生はタンゴに挑戦。

高速ステップは見ものです。11日の舞台発表でも披露します。

 石橋先生は先生らしい曲でのワルツです。表現豊かに・・・

 井ノ上組のテーマ曲はなぜか映画「カイジ2」のテーマ曲。

人生一発逆転を狙う映画です。この夏で一発逆転狙うぞ。

11日の舞台演技でも最後に踊ります

 

競技選手から、大國先生、初級クラスのみなさんまで、

目標設定から、踊り終わって満面の笑顔の自分まで

脳裏に焼き付け・・・冬の発表会の前哨。楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 遅れました。 | トップ | ありがとう、そしてよろしく »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事