静岡からの便り

静岡市街を中心に日々の情報を発信して行きます。

ストリートフェスティバル&イルミネーションを楽しむ!

2009-11-22 22:42:32 | イベント
金曜日から点灯し始めたイルミネーションと土曜日から始まったストリートフェスティバルを静岡市内の青葉シンボルロードに観に行って来ました。

今年のイルミネーションは上品な演出で白色がメインで木から吊る下がった飾りはほとんど無くシンプルでした。

今年で10回目を迎える「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」は昨日から3日間の予定で開催されています。

これまで興味のなかったジャンルの作品やさまざまなアート作品、聴いたことのない音楽との出会い、そして夜は点灯した光り輝くイルミネーションとアートとミュージックのコラボレーション、
明日までやっていますので、お近くの方は是非お出かけください。(H21.11.21 撮影)
























案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (やまちゃん)
2009-11-23 06:07:20
土曜、日曜とべつな事をしていてストリートフェステバルを見落としました。
また情報下さいね
返信する
Unknown (やまちゃんへ)
2009-11-23 09:38:11
ストリートフェステバルも今日が最終日、天気も良くなりましたので、是非お出掛けください。
返信する
ストフェス! (bays_star)
2009-11-23 15:57:36
そういう時期なんですね~!
今年は浅羽由紀は、優勝できたかな??
返信する
Unknown (etsuko)
2009-11-23 20:10:45
ストリートフェステバル楽しそうですね。
イルミネーション今何処も綺麗ですね。
街を歩くと気持ちもウキウキしますね。
返信する
こんにちは (iina)
2009-11-24 13:26:54
冬でも、外でのイベントがあると興味をもてそうです。

iinaもgooあしあとに登録していますが、あまり活用していませんでした。

そのあしあとをたどってきました。

たびたびのご訪問にも嬉しいです。m(__)m

返信する
Unknown (bays_starさんへ)
2009-11-24 21:02:34
ストリートフェスティバルの22日に浅羽由紀さんが歌われたようです。
その日は行けませんでした。
優勝かな?
一円玉投票の結果は「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」のサイトに載せるかもしれませんね!
返信する
Unknown (etsukoさんへ)
2009-11-24 21:05:18
ストリートフェステバルの夜は、背景にイルミネーションもあり、いい雰囲気の中で楽しむことが出来ました。
返信する
Unknown (iinaさんへ)
2009-12-03 01:44:26
コメントが遅くなって申し訳ありません。
静岡の街中も年々イベントが増えているようです。
そんな様子を紹介して行きますのでまた、訪れてください。
これからも宜しくお願いします。
返信する