白い翼 青い空

岩田翼のブログ。
おもに舞台の稽古、本番、旅公演中に更新。
仕事や、オンエアのお知らせなども。
私的な旅もたまに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バラとガーデニングショウ

2013-05-16 00:26:26 | Weblog
このあいだ、車で出かけた先でふと思いついて、そこからちょっと足を伸ばして、
「国際バラとガーデニングショウ」開催中の西武ドームへ。

イングリッシュガーデン好きです。
自然でさりげないけど、自然よりちょっと華やかでエンターテイメントで。

もしうちにだだっ広い庭があったら、ターシャ・テューダーのような
凝りに凝ったガーデンを作ってみたい!

雑草や虫との果てしない戦いに疲れ果てそうだけど・・・。

やっぱり人が作ったのを眺めるのがいいか!

バラはベージュや紫の、渋い色の物が多く使われてましたが、
昔ながらの原色の真紅やオレンジ色の物もやっぱり魅力的!

シェイクスピア作品の稽古に励んでいる今、英国に関わりの深い、
たくさんのバラとイングリッシュガーデンに囲まれるのは、とてもいい気分でした。


そして今日はシェイクスピア遊び語りの三回目の稽古。
今のところ週に一日か二日のペースで演出の三輪えり花さん宅に集まって、
台本を読みつつ意見を交わしたり、台詞を直していったり。

次回からは歌稽古も始まります。

今回は歌も映像もいつも以上に盛りだくさん。
お楽しみに!


そうそう、えり花さん宅の庭にも草木がたくさんあって、今はバラも満開。

うーん、やっぱり、広い庭にも憧れる・・・。
この記事についてブログを書く
« シェイクスピア遊び語り | トップ | 「ファミリーレストランCO... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事