わんだらおやじの山登り

関東周辺の山登りの記録

ヤマベ釣り

2007年07月08日 | 他いろいろ
地元の川で今季初のヤマベ釣りです。何年か前はもっと釣れたんですが、
川鵜かブラックバスかに食べられて、数がだいぶ減ってしまったらしいです。
3時間で10匹くらい。オス(腹が赤いの)は2匹だけ。他の型はミニサイズ。

今流行の、ビリーズブートキャンプが我が家にもやって来ました。
嫁さんと娘がはまっています。僕も2日間お付き合いしてみましたが、極度の筋肉痛になり少しお休み中です。あれをまともについて行ける人は普通ではない。
来週は八ヶ岳山行なので体調を整えなければ・・・ということでこの週末はぐうたらする予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵・丸山 | トップ | 台風が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他いろいろ」カテゴリの最新記事