ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

山崎さんが教えてくれた ブライダルインナー

2017-06-30 04:00:03 | 日記
とかくダイエットは目標体重になることを「ゴール」に設定しがちだ。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
筋肉量と基礎代謝は増えています。 筋トレは慣れてきたら負荷や回数を増やしているので、
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
まぁ、普通の休日とあんまり変わらないから『何すんの?』と聞かれても『いろいろ』と応えてばかり。
私はズボラなので、まつ毛エクステって手入れ大変なので、私はパーマをかけています。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿