ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

柴田さんが教えてくれた ネイル ブライダル

2017-05-18 12:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
ああ〜もう臭いでゲ〜が出そう。 まずいんだよな〜 でもなんか恒例行事になってるし。
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ〜(呆れるの間違い)。
悪い事かぁ〜、何しよっかなぁ?。。しかし、会社の人間が皆、近場でウロウロするらしいから…あんまり外出ない方がいいな(-.-;)
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 

コメントを投稿