ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

津田さんが教えてくれた ブライダル総研

2017-05-19 12:00:03 | 日記
やってみて思うのは減量より維持のほうが断然つらいということ。ブライダルダイエットをしていて中途半端に2食だったり3食だったりってしてる方が さっきの吸収率の話がズバリって感じで太りそう・・
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
7年前、会社入った頃の俺は、仕事後毎日の様に海へ出かけパドリングしていたので体重が65kgだった。
つまみもするめ等の高タンパク低カロリー。これ以上減らせません。 札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
自分じゃ分からないが「やせたねー」と言われる。顔も体幹も変わらないのに。確かに手足は細くなったかも。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか−を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿