ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

宮川さんが教えてくれた ブライダルフォート

2018-08-15 12:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
内科って切ったりはったりですぐに状況が改善するような病気じゃないだけに患者同士であまりコミュニケーションがとれないこともよくあります。
肌に必要な皮脂まで奪いとってしまい、乾燥からシワや大人ニキビなどの肌トラブル原因になります。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
?????甘くておいし-のか まりたんお気に入り! たくさん食べてくれるから なんか嬉しい。。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿