戦国IXA攻略 ランカーへ

戦国IXA攻略 ランカーへ

天外魔凶ソジヤ嫌

2013-09-16 15:25:19 | 日記
新年と言えば毎年恒例の初詣
初詣と言えば・・・・・・・わんだふる(・∀☆)屋台!

そんな思いに98%支配されて今年も渋滞の中初詣に行ってきましたよ(つ∀`)
所は岡山、場所はOh君(岡山ローカル)なお守りを売ってるあそこ
「一年の計は元旦にあり」(ちょっと違う)
残り2%で今年の運勢を(*´∀`)b=b おみくじでキメキメさ!


(・ω・)


(;・ω・)。oO(違和感を感じてる)


(;;・ω・)。oO(合成割れの前兆に近い感覚)





また 凶 なのか!!。・゜゜ '゜(/□\) '゜゜゜・。


ここ6-7年で3回目の凶だよ(つ∀`)なにこれ馬鹿にしてんの
えーとなになに「月がまったく出ない」だと?( ´д`)はふぅ、輝かないってことやね


11!!1!!


エブリディ新月ってことか!(・∀・)悪くない月齢だぜ!!


・・・・・パリン

ぬーいやぁじぇねれーしょん in ソジヤ・・・・・・・


うぃず壷(´・ω・)っ ポクポク

なんか知らないけど今年はソジヤで年越ししちゃいました(つ∀`)
年越し直前までソジヤで壷、初詣後ログインしてまたしても壷
太陽・・・・・・・せめて太陽が見たいよぅ(つ∀;)

タブナジアのあの地とかアットワの頂上とかウルガランの崖前とか
なんか新春らしい景色がよくて日の出が見えるところにキャラをセットしておけばよかった・・

アットワなんか初日の出の観光客で賑わっていたに違いない!!

そして山串とか壺焼きが高値でバザーされているに違いない!!

・・・・・・・・・

そんな妄想をしつつ壷部屋に引きこもってました(つ∀`)暗いよー狭いよー怖いヨー
でも66だとこっちの部屋の方が楽かもですねぇ、チップ取りPT来ないし(´ω`)

壷が反応しない小部屋のゲイザーをおなつよにして壷を引き込む
合間にコウモリvsコウモリなんかも入れる、ひじょーにまったり('-')
壷の再POP待ちなんかもあったりするので時給は1500強って感じかな?
特に危なげも無いし(´・ω・)ダニ側に比べるとスリル薄いねー
なんか平和すぎて( ´O)η 眠くなっちゃう





安らかに眠っておきます(´-ω-`)なむー


_| ̄|○ 新年早々リレ無し死亡で心が折れt

コメントを投稿