WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

無事帰国しました!!

2014年02月20日 18時00分17秒 | 日記

↑ HPではムービーがUPされませんのでタイトルをクリックして下さい ↑

 

 

今回の現地セレクトは前回より多くの

ファーム、マニア宅、ショールーム巡ってきました

 

初日はジャカルタの空港近くのホテルに泊まり

翌日飛行機が遅れお昼にフライト

東南アジアならではですね

 

そしてコンテスト会場が有る西カリマンタン(ポンティアナ空港)到着

さっそく初のコンテスト会場へ

 

 

入り口には優勝賞品の車が置いてあります

インドネシアでを買うのは日本の1.5倍~2倍程するので

かなり高価な商品ですね

 

さして中に入ると...

 

 

有名人が出迎えてくれました

超王龍の産みの親ヘンキ氏、インドドラゴン(本)

その他にもいろいろな方が居ました

 

 

巷を騒がしている

AROidolのお二人とも会う事が出来ました

カリマンタンに来るの斜め向かいに座ってたんですがね

改めてパシャリと

 

 

来場した記念にサインをして下さいと言われ

ブリーダー達のサインの中に

あえて漢字で名前を書かせて頂きました

 

 

 

そして肝心の出品されているアロワナ達は...

 

 

赤いのは当たり前ですね

個人的にはアダルト個体より

ヤングサイズの方が気になる個体が多かったですね

 

 

20cm程の個体で

各ヒレがデカイだけじゃなくとくに胸ビレが

太い個体この個体にクギ付けになりましたね

この個体の40cm程の個体も出品されていました

 

 

ちなみに40cm個体は会場で売れていて

価格はちょっとした高級車が買えるぐらいでした

 

 

 

プラチナやスケルトンと言った

特殊系も出品されてかなり盛り上がって居ましたね

 

 

 

 

そして翌日授賞式

 

 

Mr.も審査員として特等席に座り

 

 

特別参加でヤング部門の受賞をさせて頂きました

 

 

右から3番目は

山形県のグッピー園の高橋さん

これからアロワナを扱うとの事で視察に来られ

いきなり授賞式に飛び入り参加でビックリされていました

 

↓こちらが表彰状です

 

 

 

 

そして

グランドチャンピオン

に輝いたのは...

 

「 エンドロー 」

 

受賞の瞬間のを撮ってきましたので

ご覧ください

↓  ↓

↑  ↑

 

エンドロー氏はこんな赤いく綺麗な個体ばかりを

飼育している生粋のマニアで

いくら積まれても売らないとの事でした

 

 

無事にコンテストも終わり

翌日にはジャカルタに帰ってファーム、マニア巡りです

かなりのハードスケジュール

 

今日のところははこれぐらいで...

 

 

 

 

分割ローンでも購入して頂けるようになりました

気になる方はポチッと押してみて下さい

 

岐阜県多治見市太平町1−14−2

 0572−22−0035

営業時間 12時~21時

土・日・祝 11時~21時

(毎週火曜定休日 祝日は営業)

 info@wt−no1.com

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。